今回は浮気をします。。美容院の・・。
2014-04-23
3・´)can you feel like this?wanna feel the same.(*`・3・´)can you fell this beats?its like dat yall(*>◇<*)げっだぁーーーーん



通販の見たけれど実物も見たいわ……他のグッズ商品気になるねぇプロジェクトミライって音楽かけてイヤホンつけて、本体閉じても、聞けるんいいねb聞きながら勉強しよーと。



シー「セキュリティの旦那様って怖いイメージがあるけど意外とノリがいいのよね~この前マグロマンと変な事言い合って爆笑してるのを見たわ」昨日行った映画館も土曜日からの上映予定から名前が消えてしまいました。明日は無理だなあ。


こちら 明日は友達と映画の予定(*ω*)ダイナソーがみたくて(*ω*)昨日ホラー映画2本見て、どっちとも全然おもんなかって変に気疲れして9時半に寝たわ

実写映画のキャスティングした人はいつ罪に問われるの??
2014-04-18
在庫管理専門情報 アドオンのローカルストレージの設定が変だとか?前にそれで何もできんかったときあったし
itソリューション 医師かエンジニアか…… 桐ヶ谷斎場サイト スマホでピッ!のシステム管理】 おはようございます。千葉は寒い朝。 続き。 在庫の減損・陳腐化損を防ぐには、実地棚卸を頻繁にやる必要性があります。 実地棚卸には手間がかかり、以前はベテランの社員にしか在庫商品がどこにあるのかがわからない状況でした。


工数も生物もお手上げでしたʅ(´◔౪◔)ʃみんなLinuxのディストリビューションのことだねー! 僕もそんなに詳しくないから、小さいことですっごい悩んじゃってたーw


APacHe_xXxxXX ちゅっ♡最近気がついたらアールズ王国開発スケジュールと錬金アイテム工数の線引きを考えていてぞっとするなど


RellianneDBZ 特にSEさんやCEさんだと特工数はお客様が買っているものという扱いなので余計に大変ですよね;;自分は営業側なのでその意味ではまだ気楽なのですが〆に向けて年末はどうしてトラッキングすさまじく;x;
2014-04-16
スマートフォンケース情報網羅 ネタだけど虚偽じゃねえから。本当に卒業式で撮った写真だから。首から下は紋付き袴でした。中身は女です。 iPhone レザーケース作成のこちらはこちら 美美先生】15時~24時まで待機します。 鑑定暦24年と占い師としてのキャリアはNo.1!鑑定実績が豊富で、とても頼りになる明るく話しやすい先生です。 もののけ姫』は、1997年7月12日に公開された宮崎駿監督による作品。森を侵す人間たちとあらぶる神々との対立を背景として、宮崎が構想16年、制作に3年をかけた大作であり、興行収入193億円を記録し当時の日本映画の興行記録を塗り替えた。


占い「んー 俺的には珍味さんしんで見ていいけどロラ完遂だよね?」村A「珍味さん…もしかしてみんちのことかwwww」村B「吟味さん・・・理解」 ―朝方の12C聴狂人村の3段落ち―ニュースや試合など今シーズンの最初から訳してあるのね



最近寝れずに洋画ばっか見とる日本人の子ってのは、異質な考え方や行動の子を決して受け入れないし、理解もしない。我々からすれば、ニュースで欧米の「進んだ教育」を見せられれば、それを羨ましく感じてしまう。 他の国の子どもも、大体そうなのかも知れないが。



最近嬉しくないニュースを伝えるメッセンジャーになってる気がする!つら!社会人つら!٩( ω )و
2014-04-08
デルトラ?(うろ覚え)
寝てたこともあるけど、同じく。増設出来ればなあ“メモリ2Gがひっかかって買うのやめましたw”いま急に電気ストーブが消えた。しかもスイッチがオフになって。誰もしてないのに。なんで?

こちら コンピュータあるあるみたいにまもるん言ってた ホームネットワークのチェック このパソコンが一発で緯度って変換してくれないのはまあお察しのことだよね(´-ω-`)

初めてでも転送の大容量ファイル比較ができる ブラックアウトが起きて二度とコンピュータが使えなくなった時に備えて、過去二年間の写真から厳選して600枚ほどのプリントをオーダー。しかし、すごい量だ。M「最近は家に帰って、HDDに録り貯めたテレビ番組を見るのが日課ですかね(笑)リラックスTimeですね、完全な。『山田太郎』とかバラエティとか、録って観てます」~TVぴあ07/9/9



タイピング]ネットワークにおいて、サーバーが提供するサービスを受ける側のコンピュータを「○○○○○○」という?A.クライアント
2014-04-06
誰かandroidの方内部ストレージからSDへの写真のバックアップの仕方を教えてください…

昔、20GBくらいのRAWデータをオンラインストレージ経由で送ったときは流石に疲れた。 しびれる受注管理 枚数を気にしないために大容量ストレージを購入します
こちら 大体Nexus7の内蔵ストレージが19GBぐらい余ってるが, 12h持たせようとすると450KB/s以下って感じか。いまのところは大丈夫そうだな。 在庫管理 ねじを任せるならこちら 内部ストレージ使用率95%wwwwww私にオンラインストレージは早かった。新宿で韓国首脳会議ナウ。ストレージワークス ルーフトップテント

遊戯王のストレージ5本あって開け閉めめんどいw
2014-04-02
根本のルータが貧弱なのと配線ミスによるパケ詰まりが前回発生してて、色々考えないといけないというw(根本は持ち込みのIX2015 無線は2.4G * 3, 5G * 4の予定) 会場が階跨ぐんですけど、屋内配線的にはLAN1本でがんばってるらしく、そこの対策も必要そう

5連続チーチャはねーわ完全スイッチ入ったわ空調スイッチ盤ON!!

スイッチングハブ ダーレでショウ!」春「えっ!?…社長…ですか?」嶺「ぶっぶー!れいちゃんでーした!シャイニーに似てた!?」春「はい!そっくりで」ト「いいえ、そうではないでしょう。何事も、やるからには徹底的にやらなければなりません」嶺「トッキー!変なスイッチ押した!?」ト「いきますよ寿さん!」 システムインテグレーション 普段のんびり・おっとりの私ですが、男スイッチが入ったら “気” が入る自分を楽しんでいる蘭寿とむです [花組本Ⅴ]昨日から甲子園の画像見て絶対高校の間に必ず甲子園見に行ってやるってすごいなんかスイッチ入った落ち込み不機嫌スイッチ入った、もーむりー、むりーむりー。むりむりむりむりー。うわーー。

部品届いたんでAKハイサイモドキ組みたてっかーとメカボ組んだら、シグ552ベース故、カットオフレバーの形状違いによりトリガー引いてる途中でスイッチが戻る現象!泣けるぜ!
2014-03-29
某元州知事の復活主演映画の公式アカウントにフォローされた私の気持ち考えたことあんの!!!???


さて、日曜日の午後に キアロスタミ監督『ライクサムワンインラブ』映画館でみて、唖然としたラストの意味を考える。でもきっと意味なんてないさー 孫 正義を掲載 スポーツニュースに松山のまの字も無し

孫 正義で mogumusya1004 おっけ!!!世界一はもちろんなwww 他洋画とか結構好きだから何か見たい奴があったら誘って´ω`)ノ占いは基本いい事は信じちゃうよね



やっぱニュースキャスターなんだからさほら…危険なポケモンが!!みたいな臨時ニュース流してよぉ映画見ながら震えるからチラシ配りは、みなと映画祭で学んだ事を生かす。


カーヴィーダンスのあの人50歳って言ってたのに、テレビのニュースで78歳って書いてあったwwwww大丈夫かよwwwww怒るぞあの人wwwww
2014-03-25
音響監督の能力のおかげ?か声優の演技全部すごい感じになってる

女性声優さんの乙女ゲーってあるんだろうか…・ω・出演声優disとかやめてやれ()



接近戦とか使っちゃう声優ナニモンだよ…女キャラの声優がみゆきちなのもたまらん ここ 小倉唯ちゃんってみくみく踊ってるなと思ったらいつの間にか声優になってたからな.新一のカーチャンの藤峰有希子は峰不二子とその声優の二階堂有希子さんから来てるのかー!
声優さんとか俳優さんは話しててとても気持ちのいい方々なんでどうしても応援したくなっちゃう、そこがズルイw
2014-03-22
ブルーベリーは目が良くなる食べ物。ブルーベリーには15種類ものアントシアニンを含んでいる。
みかんの皮をむいたときに付いている白い筋には、実は食物繊維が多く含まれている。ダイエットの味方。オリーブオイルは飲む美容液。腸内物をやわらかくしてくれるので、お通じが非常に快適になります。また、若返りのビタミンと言われるビタミンEも豊富に含まれています。是非日常の習慣に取り入れたいものです。 


無機質はカルシウムやビタミン こちら ビタミンミネラル食物繊維!

この頃ずっと 野菜と大豆食品ばっかなんで今日は久々 ガッツリ『肉』行くかな (=^x^=)「シアノコバラミン」補給北欧のF1ドライバーの名前かと思いきやビタミンB12… 貧血予防に 食物繊維〜◯ヘルシー◯とか言って太るやつね( ˙-˙ )なんか、まえもそんなことあった。食物繊維がありすぎてもいけないのか
2014-03-16
ベッド横のキャビネットの上とかどうですか////ともちゃんいいなーりあんちゃんいいなーディズニー楽しんできてね꒰ *´З` ꒱♡わたしはわこうとななこちゃんと柏の無印良品 楽しかったわ~♩稼がなきゃ家具買わなきゃ
ネットから申込み可能な収納のリビング 中原三法堂・隆祥産業(現レクザム)・府中家具会館行ったことは無いにも関わらず何故かみんな覚えている企業達見には行ったんだ、見には。ああ、スターのイスとぬいぐるみ組み合わせたあれはパk……参考にしたいと思ったね!えw ななたんいくでw 暇なとき言えやwそうオレはみんなのスキマを埋めるのが生きがい。スキマ産業ばんざーい( ^ω^ )木工もいねーな! でも木工は無理やツボと相性。。。パラやれよ? くっそ大変やぞ?家具わーい\(^o^)/う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)
家具の組み立て難しいお。本棚作るのに2時間かかったうえに所々ぶっ壊した。建築家の息子なのに、なんでこんな不器用で工作下手なんだろう。実は血がつながってないのでは。
前へ